続々・・またまた買ってもうた☆

本日届いたんは・・・・コレ034.gif
さーーーいってみよーー
昨日・・「玄関前に置いといて」と・・
クロネコヤマ〇の宅急便に頼んでおきました。
何故なら・・もう「サイエンスダイエット スモールビッツ」は底をついてしまってたのです。
右は・・
私のお米。農家から買ってきてます15KG
左が問題の本日の通販^^¥モノです。
b0166620_22381361.jpg

「ロイヤルカナン ブルドッグ」14KG
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dreampapa_jr
b0166620_22422483.jpg

なぜ?  品名に「ブルドッグ」どこにもいませんでしたが・・・?
b0166620_22444398.jpg

開けてみてびっくり・・大粒!!!!
b0166620_2246068.jpg

いつものようにブロッコリー、キャベツをゆでて混ぜてあげましたが・・・
b0166620_22464043.jpg

食べる・・・
b0166620_22464784.jpg

食べる・・・
b0166620_2247042.jpg

食べる・・・
b0166620_2247979.jpg

すごく美味しそうに・・「カリカリカリクソカリクソ」食べてました。
ブルドッグのオーナーさんが・・「うんぴのニホイが臭くなくなる」
・・・という期待にmorenanoの大きな「爆乳は高鳴りますぅ」
食事後のお散歩のうんぴのニホイは相変わらずでした・・。
明日のうんぴのニホイが楽しみなmorenaとjamesですぅ

[PR]
# by bulldog-james | 2009-05-20 23:04

続・・とうとう買ってもうた☆

今日は「これ」BAZOOKAさんとこの衿が後ろに抜けないTシャツ
(オレンジ×ライトオレンジ)
(サイズ:Lサイズのみ)
http://www.skebodog-bazooka.com/
b0166620_20222938.jpg
b0166620_20223912.jpg
b0166620_20224727.jpg

俺や・・俺や・・お化けやあらへんで・・・・(でも・・すっごい顔ですわ・・JAMESさん)
b0166620_20305725.jpg

また・・あと・・片手 通さな・・アカン008.gif
b0166620_20225950.jpg

そしてまた・・エエ感じやろ・・お目目が青くて外人みたいやなぁ
b0166620_20231062.jpg
b0166620_20231977.jpg

良いこのみんな・・着心地満点シャツが来たら・・試着がてら寝ちまおうぜ
014.gif
b0166620_2023287.jpg

[PR]
# by bulldog-james | 2009-05-19 20:56

とうとう・・買ってしまいました☆

前回は・・・ラジフラ「いまだに未使用」
007.gif
b0166620_2085539.jpg

さーーーて気を取り直してまいりましょう
morenaの通販生活053.gif
昨日は「これ」ドムカデザインさんの「ブルドッグ スポーツタンク L SIZE グレー」http://www.domuca.com/
b0166620_2042660.jpg

可愛いラッピングです・・053.gif開けるのがもったいないくらいです
001.gif
b0166620_2043710.jpg

b0166620_2044713.jpg

うんしょ・・どっこいしょ
008.gif
b0166620_2045829.jpg

あと・・片手 通さな・・アカン
071.gif
b0166620_205699.jpg

b0166620_2052211.jpg

エエ感じやろ
060.gif
b0166620_2053833.jpg

ババとツーショット撮ってみた
053.gif
b0166620_2055342.jpg

食いついてみた・・
010.gif
b0166620_20623.jpg

BESO(KISS) GRACIAS mamita umaaaaa010.gif010.gif010.gif
b0166620_2061439.jpg

良いこのみんな・・通販で買ったシャツが来た日はご機嫌に早く寝よッ
014.gif
b0166620_2063240.jpg

・・・・・まだ終わらんぜ!!続きはすぐに「次へ」見てくれな
[PR]
# by bulldog-james | 2009-05-19 20:53

とうとう・・買ってしまいました・・・・

本日到着・・・053.gif

組み立て時間30分059.gif

「わくわくどきどき」053.gif

「意外にデカかった」005.gif

b0166620_130309.jpg
b0166620_1304153.jpg

もちろん「ビビリ」のJAMESさんは乗りません・・コレから練習です034.gif


そして・・今更ながら
・・・ついでにコレも
・・JAMESさん私はもう一個あなたみたいのん欲しいのですが037.gif
b0166620_1314292.jpg

「ビビリ」のみんな007.gif
家の中にデッカイものがあって「ビビッターーー」時はテーブルの下で寝ようぜ014.gif
b0166620_13124032.jpg

[PR]
# by bulldog-james | 2009-05-09 13:16

ペッツワン  茂原カインズ内

黄金連休060.gif  いかがお過ごしですかぁ

jamesは・・茂原にあるペッツワンにトリミングをお願いしました。
http://www.cainz.co.jp/pets/shop_list.html

朝・・10時にお電話で予約「11時45分」とれました。
駐車場からjamesと歩いて店内入り口まで・・いろんな方が声をかけてくださいました。

「・・悲鳴や罵倒や・・」ウソです。

「ご声援」です。

morena
「ありがとうございます」

b0166620_1523678.jpg
b0166620_1524456.jpg
b0166620_1525335.jpg

トリミングと言っても・・
「爪きり、足裏の毛切り、肛門腺、肛門周りのカット、耳掃除5点セットで2100円」
良心的ですね・・あんな暴れん坊でデカイjamesも・・小さくておとなしいチワワちゃんも均一料金
トリマーさん・・ありがとう、そしてゴクローさん。
大変でした・・体力を午前中から使い果たしてしまったようで・・・何も言わずに返却
021.gif
お礼を言ったのですが・・シカトされました・・・033.gif
でもmorenaは怒りません。やっていただいたことに感謝いたします。040.gif
逆に私がトリマーだったら文句を言わずに居られない短気な江戸っ子ですから・・。

[PR]
# by bulldog-james | 2009-05-04 15:14