<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年新年会~(*^^*)

2015年1月3日
すいらんグリーンパーク
http://www.suiran-rp.com/
ぶるぶひ新年会~♪
b0166620_19312379.jpg

b0166620_19531815.jpg

b0166620_19533802.jpg

b0166620_19544604.jpg

b0166620_19560154.jpg

b0166620_19565355.jpg

b0166620_19572885.jpg

b0166620_19582340.jpg

b0166620_19584958.jpg

b0166620_19591347.jpg

b0166620_19594672.jpg

面白いですよ~(*^^*)
はなまるさんちの
しゅうちゃん、がいくんが大人しく座ってる~

父ちゃんちの
花世ちゃんちがのんびり散歩~
りゅうちゃんが抱きついてきて~

akkeさんさんちの
キナちゃんがウンチング座り~
ムサ君が皆にご挨拶~

わさしちさんちの
わさびちゃんはパパとラブラブ~
しちみちゃんはセキュリティのSECOM係~
えっ005.gif何の事?って…(笑)
アッチでもめてると
「どした?どした?」と、
コッチでもめてると
「どした?どした?」と(笑)
だからいつも走りっぱなし~
メッチャ元気~

福ちゃんはなんだかデカクなってた~
しちみちゃんにアピったり
しゅうちゃんにアピったり~

力丸くんもメッチャ野次馬ならぬ
野次犬に徹してたよ~023.gif
パパが持つリードを振り切って
アチコチに顔出してた~
小力くんも大きくなって
かっこ良くなってた~004.gif
うちのjamesジィさん~002.gif
困ったもので小力くんに
抱きついちゃー押し倒して
腰振って~007.gif
ごめんなさい~008.gif








[PR]
by bulldog-james | 2015-01-04 20:12 | 犬、ブルドッグ、bulldog、jame