<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(笑)どっぷりぶるオフ会(*^^*)

久しぶりの更新です(*≧∀≦*)

なぜか?オフ会の時しか更新しないからですヾ(*´∀`*)ノ

では、いつ更新するのか・・・

「今でしょう!!!」

ということで

サラッと写真をご紹介・・・

2013/03/31潮風公園にて

「どっぷりオフ会☆」




b0166620_2156333.jpg

b0166620_21581999.jpg

b0166620_2221264.jpg

b0166620_2232764.jpg

b0166620_2242933.jpg

b0166620_2253798.jpg

b0166620_2265278.jpg

b0166620_2274949.jpg

b0166620_2285940.jpg

b0166620_22111212.jpg

b0166620_2213485.jpg

b0166620_2217997.jpg

b0166620_2218372.jpg




朝から降った雨は止み・・・
先週続いた暑さはブル日和になり・・・
いつもは興奮してガーガー大変なJamesも楽しくお友達とじゃれあい・・・
全てにおいて楽しめたオフ会でした。
ご近所さんにもブル様がいることを知り・・・
きっと必ずどこかで再会できると確信し・・・(笑

どっぷりオフ会の関係者の方々には感謝しております。
そしてまた涼しくなったら元気なブル様とオーナー様達にお会いしたいと思います。
ありがとうございました。
[PR]
by bulldog-james | 2013-04-01 23:00 | 犬、ブルドッグ、bulldog、jame