<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

jamesさんのライフガード☆

本日のmorena y jamesの通販はこれ

犬雑貨・猫雑貨・アニマル雑貨 Le Chien(ルシアン)さんで購入

b0166620_2047381.jpg
b0166620_2047189.jpg


どう?いいでしょ・・・まだ装着のみですが・・・いつか、いつか必要になる日が来るとおもいます

なぜなら・・・ココは海から4㌔ 津波や洪水や・・心配やし・・

来週・・・行ってみようかな・・・
(シー!小さい声でね!jamesに聞こえたら・・ヤバイっしょ?皆さん!内緒にしてや~^^;アイツ・・ビビリ~やからなぁ^^;)

それと・・・これ!!
シール・・あまりみつからんなぁ・・・・^^;
やっと見つけても・・・在庫最終って感じですわ
b0166620_21102971.jpg



ついでに・・・日曜日に「成田 祇園祭」に行ってきました・・・
b0166620_21155593.jpg
b0166620_2116379.jpg
b0166620_2116126.jpg
b0166620_21163082.jpg
b0166620_2118270.jpg
b0166620_21181496.jpg

そして・・オッサレ~なBAR「MAXI」で・・お祭り仕様のオムそばとビール・・もちろん歩行中にも飲んでたので・・・出来上がってます
b0166620_21302364.jpg

b0166620_21254036.jpg

b0166620_21185225.jpg
b0166620_211929.jpg


久々に・・・いっときますかぁ^^¥
良いこのみんなーーーご主人様がお出かけの時は・・フテ寝しよーーぜ!!
b0166620_21564286.jpg
b0166620_21565264.jpg

[PR]
by bulldog-james | 2009-07-14 21:59